電話占いの方法について

対面での占いでは、その場所へ出向いて行かなければならず、密室などの空間での緊張や、言いたいことがあっても言い出せなかったり、本音が言えなかったりすることがあります。電話占いは、電話さえあれば全国どこからでもかけられます。もちろん、携帯電話やPHSからでも可能です。あらかじめ時間指定などもでき、自宅に居ながら鑑定してもらうことができます。
電話占いは、まず簡単な登録と利用説明を聞いて、その後、希望の占い師を選びます。実際に鑑定するまでの登録や説明まではフリーダイヤルなので、料金を気にすることなく、納得がいくまで説明をしてもらうことができます。ホームページなどを見ると、相談事に応じて占い師を選べたり、占い師のプロフィールを掲載しているところもあるので、電話をかける前にご覧になり指名してください。決められない場合は、受付の方に相談するとふさわしい占い師を選んでくれるところもあります。
電話占いでの料金の支払い方法は、クレジットカード、振込、電子マネーなどさまざまで、料金は占い師により差がありますが、大体1分220~250円くらいです。初回だと割引があったり、20~30分単位で値段がきまっていたり、会員になると特典の割引などがあったりでさまざまです。ご利用の際には必ずご確認ください。